熊谷駅ティアラ21内にカフェ・バー「PUBLIC CULTURE(パブリックカルチャー)」がオープン

熊谷・パブリックカルチャー新店情報

熊谷駅ビル、ティアラ21内がリニューアルオープンのため改装しています。新しいショップがいくつかオープンするそうですよ。

中には熊谷ではおなじみの「加賀家食堂」「パブリックダイナー」の系列店がオープンするとのことです。

ニットーモール1階の「CAFE PDC」が閉店

ガラス張りでテラス席完備の熊谷のおしゃれカフェ「CAFE PDC」。2017年3月15日に閉店してしまいました。

熊谷・パブリックカルチャー新店情報

PDC跡地は改装工事が始まっていて、ニットーモールの入口がなんだか寂しい様子。

そして、窓にはこんな張り紙が。

熊谷駅ビルパブリックカルチャー新店情報

PDCは一旦閉店しますが、
4月21日(金)ティアラ21の2階にブックカフェ「PUBLIC CULTURE(パブリックカルチャー)」というお店がオープンするとのこと。
え!またカフェができるんだ!

別名は文化の香りがする「純喫茶と酒場カガヤ」。
お酒も飲めるブックカフェ?ということなのかな。

加賀家食堂系列のお店がまたひとつ増えるとあって、どんなお店か楽しみです。

加賀家食堂の系列店一覧

熊谷市内に展開している加賀家食堂の全系列店はこちら。

行かれる場合は、記事を参考にしてみてくださいね。