暖炉付きオシャレなお店で子連れごはん!熊谷「PUBLIC DINER(パブリックダイナー)」

スポンサーリンク
IMG_1498

熊谷で子連れで食事ができるおしゃれなお店!といったらココだと思う。
熊谷市肥塚(こいづか)の「PUBLIC DINER(パブリックダイナー)」。我が家も子連れ行ってきました。

IMG_1502

熊谷市内に数店舗ある「加賀家食堂」系列のお店です。

IMG_1499IMG_1500

外のテラスや屋上で食事ができます。天気が良ければ気持ち良さそう!今回は3月の夕方なので若干寒々しいですが(汗)

IMG_1544IMG_1503

おーすごい!バーベキューもできます。

店内

IMG_1511IMG_1508

広いです!座席はソファ、テーブル、座敷、2階のテラス、中2階、半地下の席。200席もあるけれど通路や隣席との間にはゆとりがあります。赤ちゃん連れにはバンボ(安全に座らせる為の赤ちゃん用のイス)を貸してくれますよ。壁付きTVもあって居心地良しです。

冬は暖炉も

IMG_1505

暖炉付き!熊谷なのに、熊谷だけど、この素敵な雰囲気・・!暖炉の火を眺めて食事前からまったり。居心地良すぎです。

キッズスペース

IMG_1509

子連れに嬉しいサービス。おもちゃと本が用意されています。

メニュー

IMG_1507

「本日のおすすめ」メニューは定食、パスタ、デリなど。

IMG_1514IMG_1515IMG_1518

通常メニューは食事からドリンクまで種類豊富。「加賀家食堂」系列とあり、定食メニューが充実しています。ご飯の大盛りは無料。アルコール類があるので、お酒に合いそうな食事も揃っています。

IMG_1513

メニューの裏面に記載されていた注意書き。気をつけましょう。。

注文したのはこちら

本日のDELI3種盛り

IMG_1521

左うえから時計回りにデミグラスミートドリア、蓮根・エビ・さつまいものサラダ、カレーコロッケ。

IMG_1524IMG_1525

チキンのトマト煮

IMG_1526IMG_1531

子どもと分けるためにご飯大盛りで注文。トマト煮の味付けがご飯によく合う!ご飯がすすむ。

IMG_1532

サラダのドレッシングが美味しかったです。

ポークカツ&アジフライ

IMG_1528IMG_1529

揚げたてサクサクです。

本日のタルト(キャラメルバナナのタルト)

IMG_1536IMG_1542

キャラメル味だけど甘すぎず食べやすい。底のクッキー生地と同時に食べると絶妙です。

昔ながらのプリン

IMG_1535

手作りプリン。大きなボールで食べたいくらい・・!至福のスイーツタイムでした。

IMG_1545

食事も美味しく家族でのんびりと過ごすことができて満足です。息子は本やおもちゃのお陰もあり最後まで飽きることなく座っていてくれて助かりました。キッズスペースがあるお店はホント助かりますね。

IMG_3419IMG_3420

 

スポンサーリンク