【閉店】BASE DINER(ベースダイナー)熊谷箱田店|ハンバーガーカフェで子連れランチ

熊谷市ベイスダイナー箱田店店内

熊谷市の「BASE DINER(ベイスダイナー)」へランチに行ってきました。

息子も一緒でしたが、子ども用メニューやイスがあり家族でも過ごしやすいお店。お得なランチは平日だけでなく、土日祝もやっているのも嬉しいポイントです。

BASE DINER(ベイスダイナー)箱田店へのアクセス

場所は熊谷市箱田の県道341号線沿い。「梅林堂本店」や「高級食パン専門店乃がみ」と同じ通りにあります。

熊谷市ベイスダイナー箱田店外観

箱田店は2018年4月にオープン。ベイスダイナーは他に籠原店があります。

熊谷市ベイスダイナー箱田店駐車場

駐車場は10台ほど停められそう。

熊谷市ベイスダイナー箱田店駐車場看板

満車時はすぐ近くの梅林堂の駐車場が利用できます。梅林堂の駐車場はベイスダーナーより更に広いので、停めやすくて安心。

熊谷市ベイスダイナー箱田店外観2
熊谷市ベイスダイナー箱田店店内

外観はウッド調の山小屋のようでしたが、店内はカラフルなイスが並びます。

席は2人掛けが10席、4人掛けが2席。11:00過ぎに入店すると、既に4席埋まっていました。

熊谷市ベイスダイナー箱田店客席

テーブル席の他に靴を脱いで上がる別部屋もあります。こちらは赤ちゃん連れに使えそう。

熊谷市ベイスダイナー箱田店子ども用食器

子ども用の食器や子ども用のイスが用意されています。

BASE DINER(ベイスダイナー)箱田店のメニュー

ランチメニュー(11:00〜14:00)

熊谷市ベイスダイナー箱田店メニュー

食事はハンバーガー、ステーキ、パスタがあり980円(税抜)から。サラダとドリンク付きです。

子ども用の食事はおこさまプレートがあります。

デザートはパンケーキがあり、単品とドリンクセットが選べます。

熊谷市ベイスダイナー箱田店今月のおすすめ

月替わりのおすすめメニュー。2018年8月はローストビーフ丼ととんとん豚の生姜焼きです。こちらはドリンクのみ付いています。

スパイシーなサルサバーガーを注文!

熊谷市ベイスダイナー箱田店サルサバーガーランチ2

ベイスダイナーではハンバーガーが1番人気!

サルサバーガーにしました。10cmほどの高さでポテトもたくさん付いてます。

熊谷市ベイスダイナー箱田店サルサバーガーランチ3

ハンバーグの他に厚切りのトマト、輪切りにして焼いた玉ねぎ、レタスが挟んであります。

レタスは1枚しか挟んでなかったので2〜3枚だったら嬉しかったな〜。

熊谷市ベイスダイナー箱田店サルサバーガーランチ4

紙に入れて上から潰しながらいただきます!

具に厚みがあるので上から抑えてもそんなに潰れない。大口を開けてガブッと噛むしかないな、これは・・・。

どうにか口に入れると、ジューシーなお肉とサルサソースがピリッときいています。おおっスパイシー!暑い夏にはちょうどいいハンバーガーですね。

ちなみに、籠原店では、チーズバーガーとBBQバーガーを食べましたよ。

熊谷市ベイスダイナー箱田店アイスティー

ドリンクはアイスティー。少し甘みがあってスッキリします。

子連れメニューもあり!お子さまプレート

熊谷市ベイスダイナー箱田店お子さまプレート

息子はお子さまプレートにしました。

エビフライ、ミニハンバーグ、チキンナゲット、ポテト、チーズオムライス、サラダ、ゼリーが付いています。

熊谷市ベイスダイナー箱田店お子さまプレートアップ

少しずつ色んな味が楽しめて満足だった様子。オムライスの上は卵ではなくチーズ。一口食べましたが、チーズのコクとトマトライスが合います。

熊谷市ベイスダイナー箱田店カルピス

お子さまプレートにもドリンクが付いています。こちらはカルピス。

熊谷市ベイスダイナー箱田店サルサバーガーランチ

ボリュームのあるハンバーガーをいただけで満足なランチでした。日曜日ということもあり、子連れファミリーで来ていたお客さんが多めでしたね。ファミリーだけでなく、もちろん友人との食事にもおすすめです。

籠原店を訪れた様子も参考にどうぞ。

ベイスダイナー籠原店のベイスダイナー 熊谷「BASE DINER(ベースダイナー)籠原店」|人気のハンバーガーカフェでランチ!店内やメニューを紹介 熊谷ベイスダイナー籠原店パンケーキ全体 「BASE DINER(ベースダイナー)」の絶品!ふわふわパンケーキのふわふわパンケーキ

BASE DINER(ベイスダイナー)箱田店 店舗情報

  • 住所:埼玉県熊谷市箱田6-17-30
  • 電話:048-514-1003
  • 駐車場:10台ほど(無料)
  • 営業時間:ランチ11:00〜15:00/ディナー17:00〜23:00

※店舗情報やメニューは記事公開時点のものです。最新情報はお店や公式ページで確認するようお願いします。