子連れで行きやすい!熊谷のカフェ「BASE DINER(ベイスダイナー)箱田店」でハンバーガーランチ

熊谷市ベイスダイナー箱田店店内

熊谷市の「BASE DINER(ベイスダイナー)箱田店」へランチに行ってきました。

小学生の息子も一緒でしたが、子ども用の食事やイスがあり子連れでも過ごしやすいお店でしたよ〜。

お得なランチは平日だけでなく、土日祝もやっているのも嬉しいポイントです。

BASE DINER箱田店について

熊谷市ベイスダイナー箱田店外観

場所は熊谷市箱田の県道沿い。ベイスダイナーは他に熊谷市内に籠原店があります。箱田店は2018年4月にオープンしました。

熊谷市ベイスダイナー箱田店駐車場

店前の駐車場は10台ほど停められそうです。

熊谷市ベイスダイナー箱田店駐車場看板

満車時はすぐ近くの梅林堂の駐車場が利用できます。梅林堂の駐車場はベイスダーナーより更に広いので、停めやすくて安心。

熊谷市ベイスダイナー箱田店外観2熊谷市ベイスダイナー箱田店店内

外観はウッド調の山小屋のようでしたが、店内はカラフルなイスが並びます。

席は2人掛けが10席、4人掛けが2席。11:00過ぎに入店すると、既に4席埋まっていました。

熊谷市ベイスダイナー箱田店客席

テーブル席の他に靴を脱いで上がる別部屋もあります。こちらは赤ちゃん連れに使えそう。

熊谷市ベイスダイナー箱田店子ども用食器

子ども用の食器や子ども用のイスが用意されています。

BASE DINER箱田店のメニュー

ランチメニュー(11:00〜14:00)

熊谷市ベイスダイナー箱田店メニュー

食事はハンバーガー、ステーキ、パスタがあり980円(税抜)から。サラダとドリンク付きです。

子ども用の食事はおこさまプレートがあります。

デザートはパンケーキがあり、単品とドリンクセットが選べますよ〜。

熊谷市ベイスダイナー箱田店メニュー2

月替わりのおすすめメニュー。2018年8月はローストビーフ丼ととんとん豚の生姜焼きです。こちらはドリンクのみ付いています。

スパイシーなサルサバーガーを注文!

熊谷市ベイスダイナー箱田店サルサバーガーランチ2

ベイスダイナーではハンバーガーが1番人気!

サルサバーガーにしました。10cmほどの高さでポテトもたくさん付いてます。

熊谷市ベイスダイナー箱田店サルサバーガーランチ3

ハンバーグの他に厚切りのトマト、輪切りにして焼いた玉ねぎ、レタスが挟んであります。

レタスは1枚しか挟んでなかったので2〜3枚だったら嬉しかったな〜。

熊谷市ベイスダイナー箱田店サルサバーガーランチ4

紙に入れて上から潰しながらいただきます!

具に厚みがあるので上から抑えてもそんなに潰れない。大口を開けてガブッと噛むしかないな、これは・・・。

どうにか口に入れると、ジューシーなお肉とサルサソースがピリッときいています。おおっスパイシー!暑い夏にはちょうどいいハンバーガーですね。

ちなみに、籠原店へ行ったときはチーズバーガーとBBQバーガーを食べましたよ。

ドリンクはアイスティー。少し甘みがあってスッキリします。

子連れメニューもあり!お子さまプレート

熊谷市ベイスダイナー箱田店お子さまプレート

息子はお子さまプレートにしました。

エビフライ、ミニハンバーグ、チキンナゲット、ポテト、チーズオムライス、サラダ、ゼリーが付いています。

熊谷市ベイスダイナー箱田店お子さまプレート2

少しずつ色んな味が楽しめて満足だった様子。オムライスの上は卵ではなくチーズ。一口食べましたが、チーズのコクとトマトライスが合います。

熊谷市ベイスダイナー箱田店カルピス

お子さまプレートにもドリンクが付いています。こちらはカルピス。

熊谷市ベイスダイナー箱田店サルサバーガーランチ

ボリュームのあるハンバーガーをいただけで満足なランチでした。日曜日ということもあり、子連れファミリーで来ていたお客さんが多めでしたね。ファミリーだけでなく、もちろん友人との食事にもおすすめですよー。

BASE DINER(ベイスダイナー)箱田店 店舗情報

  • 住所:埼玉県熊谷市箱田6−17−30
  • 電話:048-514-1003
  • 駐車場:専用駐車場あり10台ほど
  • 営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:00
  • 公式ページ:https://basediner-hakoda.gorp.jp/