【韓ビニ本庄店】韓国食品・お菓子・コスメが充実!本場の雰囲気が味わえる韓ビニへ行ってきた

韓ビニ本庄店外観

韓国食品・お菓子・コスメを販売している「韓ビニ」は、店名のとおりコンビニのように手軽に韓国商品が購入できるチェーン店。

「新大久保まで行かなくても韓国の商品が手に入る!」と話題で東京・埼玉・栃木・群馬を中心に出店中です。

今回は2022年10月にオープンした本庄店へ行ってきたので、店舗情報や店内商品を紹介していきます。

韓ビニ本庄店の場所・アクセス

場所はJR本庄駅南口から1kmほど、本庄市朝日町の二本松通り沿い。ジョイフル本庄南店の跡地です。

韓ビニ本庄店外観

韓ビニ本庄店の営業時間は10:00〜20:00、定休日はなし。ファミレスの跡地とあって駐車場は広く20台近く停められます。

韓ビニ本庄店の店内

店内にはK-POP音楽と映像が流れ、韓国気分!冷蔵・冷凍庫にはキムチやチャンジャ、チヂミ、チャプチェ、トッポギ、ホットクなど、韓国食材を豊富に取り揃えています。

韓ビニ熊谷店よりもスペースが広く買い物しやすい印象です。

韓ビニ本庄店ドリンクコーナー

フルーツがパッケージに落とし込まれたカラフルなドリンクコーナー。

韓ビニ本庄店スナックコーナー

スナック菓子や調味料が並び、カラフルなパッケージとハングル文字に圧倒されます。

店員さんによると実際に韓国で人気のラーメンやお菓子を輸入しているので、来店するたびに新しい発見がありそうです。

韓ビニ本庄店インスタントラーメンコーナー

韓国ドラマに頻繁に登場する袋麺やカップラーメンコーナーは、50種類近く揃う充実の品揃え。

韓ビニ本庄店コスメコーナー

フェイスマスクやクリームなど、人気の韓国コスメも販売しているので要チェックです。

韓ビニ本庄店食器コーナー

石焼ビビンバやチゲ用の鍋、柄の長いスプーン(スッカラ)など、調理器具や食器も販売。

本格的な韓国料理や盛り付けをしたいときにはおすすめです。

韓ビニ本庄店購入品

ドリンクやお菓子、シートパックなどを購入してみました。

気軽に韓国気分が楽しめて、珍しい商品が手に入る韓ビニ。近くに行った際はぜひ。

韓ビニはどこにある?店舗一覧

韓ビニは埼玉県や群馬県に出店しています。

韓ビニおすすめ関連記事