テレビや雑誌にも掲載、秩父ベーグル「マイルストーン」のベーグル

スポンサーリンク
IMG_3173IMG_3174

前回のつづき。ぶらり秩父途中下車の旅。「パン工房fuwa fuwa」を出て今度は番場通りをぶらぶら。ここは数ヶ月前にも来たことがあるけど、その時は定休日だったベーグルの「マイルストーン」。今日は開いてる!TBS「ぴったんこカンカン」で安住アナ、濵田岳、岡田将生がこちらのベーグルを食べていたのを見てから気になっていたお店です。

IMG_3172 IMG_3167

と、お店は開いているけども・・・。

IMG_3170

あら・・・ベーグルが少ない(笑)12時過ぎだったけど、まだベーグルが3種類しか焼けていないとのこと。仕方ない。3種類を1個ずつ買うことにします。こういうこともありますよ・・・ね。お店は若いご夫婦とおんぶされた8ヶ月の女の子が出迎えてくれました。

IMG_3179 IMG_3180 IMG_3183

お店はイートインスペースが無いので、今回は息子も「お店で食べるー」と言わず諦めた様子。ベーグルは駅のベンチで食べちゃいました。皮が固くて中はもっちり。

IMG_3177 IMG_3178

その後、再び御花畑駅から電車に乗り、終点の三峰口駅へ。ここから三峯神社や大滝方面へのバスが出ていましたが、人はまばら。何回か来たことあるけど、相変わらず何にもない!なさすぎる!暑くて疲れたので、乗ってきた電車にまた乗り、親子共々、車中で爆睡して帰りました。

スポンサーリンク