【3°C_sand(サンド)】深谷駅前で人気のフルーツサンドを堪能!メニュー・営業時間

深谷・サンドバイフルーツハンター盛り付け

深谷市にあるフルーツとサンドイッチのテイクアウト専門店「3°C_sand(サンド)」へ行ってきました。

全国各地の厳選果物をたっぷり使用した人気店です。

店舗の様子やメニューを紹介していきます。

3°C_sand(サンド)へのアクセス

深谷駅北口から徒歩2分ほど、深谷グランドホテル前にあります。

専用駐車場はありませんが、店舗前の「深谷駅東駐車場」が利用可能です。

深谷・サンドバイフルーツハンターの外観

2階建てビルの1階が店舗です。お隣は自転車屋さんのしばさきサイクル。

3°C_sandは2020年4月にオープン。営業時間は12:00から売り切れまでです。

店員さんによると、オープン直後は駅方面まで行列ができるほどだったそう。訪問日は列がなくすぐに買えました。

深谷・サンドバイフルーツハンターのショーケース

入口付近にはフルーツサンドがすき間なく並ぶ彩り豊かなショーケース。クリームの中に果物が埋もれているようで見た目のインパクトも抜群です。

深谷・サンドバイフルーツハンターの店内

ほかにフルーツやジュースも販売しています。

3°C_sand(サンド)のメニュー

3°C_sandへ行くときの参考にしてみてください。

季節によってフルーツの変更がありますのでご注意をください。

フルーツサンドイッチ

深谷・サンドバイフルーツハンターのメニュー
  • いちご:650円
  • キウイ:450円
  • 完熟パイン:450円
  • ミカン:680円
  • メロン:500円
  • マスカット:750円
  • mix:650円
  • 紅まどんな:750円
  • ブラックバナナ:450円
  • オレオバナナ:450円
  • ルレクチェ:600円
  • 富有柿:560円

ドリンクメニュー

深谷・サンドバイフルーツハンターのドリンクメニュー
  • フルーツティー:450円
  • HOTハニーアップル:400円
  • オーガニックライムHOT:500円
  • オーガニックライムネード:550円
  • オーガニックライムミルク:600円

フルーツ

  • 富有柿:1000円
  • シャインマスカット:2800円
  • 冬恋りんご:800円
  • プレミアバナナ:350円
  • 紅まどんな:650円
  • いちごパック:680円
  • みかん:580円

3°C_sand(サンド)のフルーツサンドを食べた感想

自宅に持ち帰りさっそくいただきました!

深谷・サンドバイフルーツハンター(いちご・オレオバナナ)

購入したのは「いちご」と「オレオバナナ」。ずっしりとした重さと厚さは5cm〜7cmほどあります。

深谷・サンドバイフルーツハンターの賞味期限

フルーツサンドの賞味期限は購入日当日です。保存は冷蔵庫で。

深谷・サンドバイフルーツハンター盛り付け

袋から取り出しお皿に乗せると、華やかで美しい断面に見とれてしまうほど。

まずは、クリームがはちきれんばかりのバナナサンドをぱくり。思っていたとおり、クリームが一気に溢れ至福の瞬間。バナナの風味と少しビターなオレオクリームのバランスが調和しています。

深谷・サンドバイフルーツハンター(いちご)

「いちご」は厚み5mほど。いちごのみずみずしさとほどよい酸味が口いっぱいにひろがり、飽きのこないフルーツサンドです。いちごは何個入っているんだろう?と思ったら大きいのが6つも!かなり贅沢な一品です。

これだけクリームたっぷりでも、フルーツの持ち味がしっかり感じられます。果物好きは魅了されるはず!また食べたくなるフルーツサンドでした。

北本に2号店!PANHAMMM(パンはむ)

2号店「PANHAMMM(パンはむ)」も営業しています。

▼詳しくは記事にまとめました

3°C_sand(サンド)店舗情報

  • 住所:埼玉県深谷市西島町2-3-21 日の出ビル102
  • 電話番号:分かり次第記載
  • 営業時間:12:00〜売り切れまで
  • 定休日:不定休