熊谷・NEWLANDのカフェ「B&M」

スポンサーリンク
IMGP0158

熊谷市の旧江南町エリアにある商業施設NEWLANDに行ってきました。ここは元クレーン教習所で、写真の倉庫はクレーンやユンボなど大型重機がしまわれていた場所。約15m×40m、天井高さ12mの元倉庫は、商店街がすっぽり入るような考えで個性的な店舗を展開しています。

IMGP0160

店舗だけでなく、パン・ヨガ・ダンス教室、クラフト作りなどのレッスンも行われているようで、こちらは元教習所の屋内教室を利用しているらしい。

IMGP0164

今回の目的はカフェが併設されているパン屋「B&M」!前橋の「TomBo Bakery(トンボベーカリー)」というお店の2号店だそうです。

IMGP0166 

IMGP0188IMGP0172

食パン、ベーグル、レーズンやくるみが入ったハード系を中心としたパンが並んでいました。購入したパンをイートインできるので、早速いただいてみる。

IMGP0181IMGP0183

「日替わりおかずパン」中身はラタトゥイユ。じゃがいも、ナスが入っていて薄さの割りに満足感あり。

IMGP0185IMGP0187

「あんこベーグル」生地についているけしの実?っていうのかな。ぷちぷち食感いい。それにしても、熊谷にこんな場所があるとは知らなかった!他のお店も要チェックです。

スポンサーリンク