「倉式珈琲店モラージュ菖蒲」でフレンチトースト&サンドイッチモーニング

img_4312

休日の朝、モラージュ菖蒲の倉式珈琲店でモーニング。
サンマルク系列のチェーン店はだけど、サンマルクカフェと比べると倉式は上質な雰囲気。コーヒーチェーンの中ではお気に入りです。

img_4289

ドリンクを注文すると「トースト&ゆで玉子付き」という、コーヒーチェーンでよくあるお得なモーニング。倉式でもやってます。
今回はサンドイッチモーニングにしました。

サンドイッチモーニング(ホットごぼうサンド)

img_4292

サンドイッチ、サラダ、ドリンクの組み合わせ。

img_4293

和風ホットサンドの人気№1!ホットごぼうサンド。焼き目のついたカリカリパンと相性たっぷりのゴボウサラダ。

倉式ブレンド

img_4299

セットのコーヒー。
倉式といえばこだわりのサイフォン珈琲!たっぷり1.5杯飲めるたっぷりサイズなのが魅力的です。

img_4310

img_4308

カウンターに並ぶフラスコをパチリ。アルコールランプの色がこれまた美しい。

クロックムッシュのフレンチトースト

img_4295

モーニングセットとは別に単品でフレンチトーストを注文。

img_4296

チーズにハムの組み合わせは間違いなし。熱々のチーズがこぼれ落ちてくるとろーり感がたまらない。

ショッピングモールの中にあるのに落ち着いた雰囲気のお店。しばしリラックスできました。
朝一は空いていたけど11時を過ぎると一気に満席に。ゆっくり過ごしたいなら朝一で行くのがオススメ!

会計時に埼玉県のパパママカード提示で10パーセントオフ!カードを持っている方はお忘れなくー。