渋川「ニコニコ亭」で行列必須のソースカツ丼

スポンサーリンク
img_5006

キャンプ前の腹ごしらえ第2段!(食べ過ぎ・・)

前記事、前橋のパン屋「独標」を後にして、次に向かったのが渋川市の「ニコニコ亭」。行列ができる人気店です。

img_5010img_5011

諸々「ニコニコ」してる。。

img_5012

到着したのは13時近く。もうお客さんも少なくなってくるだろうと思たら・・甘かった!まだまだ列が長くなっていきます。

img_5007img_5008

30分程並んでようやく店内へ入ります!外は暑かった~。

ニコニコ亭のメニュー

img_5017 img_5018 img_5019

やはりここは「ソースカツ丼」でしょ。一枚丼から五枚丼まで。
足りない方は更にその上も追加できます。値段もリーズナブルです。

注文したのはこちら

ソースカツ丼(味噌汁、漬物付)

img_5014

ブログ的には五枚丼・・といきたかったけど。パンの後なので、二枚丼に(汗)
多いようにも見えるけど、これで二枚!ブーメランのようなカツが丼からはみ出ています。

img_5016

お肉は薄切り肉。衣に甘塩っぱいタレが染みこんでいて、ご飯が進んでしまうー!ご飯もたっぷり盛られています。
このカツでカツ丼にもしてみたい・・。

はー。独標のパンとニコニコ亭のソースカツ丼で満腹。。
外に出ると、まだ行列が続いていました(汗)駐車場の車を見ると、群馬県外の車が圧倒的に多い!目立たない場所にあるのにすごい人気。カツは持ち帰り用もあるので、地元の方は電話で予約をし、カツを取りに来ているようでした。

この後、ようやくキャンプ場に向かうのでした。

スポンサーリンク