「クアアイナさいたま新都心店」でハワイアンバーガーを味わってきた

スポンサーリンク
IMG_3326

さいたま新都心コクーン内。ハワイ生まれのバーガー店「クアアイナ」へ行ってきました。

IMG_3342IMG_3341

ALOHAにMAHALO・・とアメリカンハワイテイストな店内。

IMG_3338img_3367IMG_3339

店内のBGMもウクレレ調でハワイの雰囲気は満載です!

クアアイナさいたま新都心店のメニュー

IMG_3351

ハンバーガーセットはランチとディナーそれぞれあります。
セットメニューにすると、フレンチフライとオニオンリング(ディナーのみ)、ドリンクSが付くしくみ。

IMG_3352 img_3336

パンケーキもあります。デザートにいいよね・・!

注文したのはこちら

アボカドバーガーランチセット(フレンチフライ、ドリンクS付き)

IMG_3354

クアアイナに来るといつもコレ。レタスにトマトの厚切りと野菜も入っています。アボカドのクリミーさとお肉が妙にマッチ!

IMG_3470

細めのポテトもカリカリ。カリカリ・・。

IMG_3471

子どもと一緒だったので、食べやすくカットしていただきました。パンが柔らかいので子どもにも食べやすい。

IMG_3364

ドリンクはアイスティー。

IMG_3340

オープンと同時に入店しましたが、休日のお昼時とあって食べ終わる頃には満席になっていました。
近場のハンバーガーチェーンも好きだけど、ボリューム感のあるハンバーガーが食べたくなったらクアアイナにキマリ・・!
ハワイの風を感じながら、、満足にいただきました。

スポンサーリンク