「おとなのスケッチ塗り絵 心を浄める花手水」に行田八幡神社の写真を提供

「おとなのスケッチ塗り絵 心を浄める花手水」表紙

この記事には広告を含む場合があります。
記事内で紹介する商品を購入することで、当サイトに売り上げの一部が還元されることがあります。

神社仏閣の手水舎飾られた「花手水」をテーマにした書籍「おとなのスケッチ塗り絵 心を浄める花手水」が株式会社エムディエヌコーポレーションから発売されています。

埼玉北部のさんぽみちでは行田八幡神社で撮影した花手水の写真を提供。写真を元案にした塗り絵が掲載されています。

「おとなのスケッチ塗り絵 心を浄める花手水」

「おとなのスケッチ塗り絵 心を浄める花手水」では、全国19の神社・寺院に置かれた花手水のモノクロイラストや御朱印を収録。

塗り絵の線画とお手本の彩色はイラストレーターのシキトリさんが担当されました。

「おとなのスケッチ塗り絵 心を浄める花手水」表紙

埼玉県内では行田八幡神社と川越八幡宮の花手水のイラストが載っています。

色鉛筆や水彩絵の具で塗り絵を楽しむのはもちろん、パラパラとめくり見ているだけでも鮮やかな花の彩りに癒される一冊です。

行田八幡神社の花手水7月-2
行田八幡神社の花手水(202111)

ご興味のある方、ぜひ手に取っていただけるとうれしいです。

書名:おとなのスケッチ塗り絵 心を浄める花手水
著者:シキトリ
発売日:2023年7月28日
仕様 :B4変形判/64P
ISBN :978-4-295-20416-9
出版社:株式会社エムディエヌコーポレーション