「深谷パンマルシェ」へ行ってきた(2)

スポンサーリンク
IMG_8352

(1)のつづき。
前売り券購入の特典でいただいたガイドブックを一読。

改めて出店パン屋。

アンフィーユ(伊勢崎)
ぱんあきやま(東松山)
三喜屋(伊勢崎)
ブロンジェリー風の杜(吉見)
パンの店おだしま
(深谷)
ブーランジェリーイエズミ(小川)
手作りパン工房 夢見ing(むーみん)(深谷)
そのつ森(鳩山)
菊寿童(深谷)
cafe NEST(深谷)
KNOT Bagle(ノットベーグル)(東松山)

IMG_8354

写真付きで出店パン屋を紹介。初めて知るお店もあったので参考になりました。今度行ってみよ!

IMG_8355

裏面はスタンプラリーの用紙でした。これも前売り券購入者の特典なのだね。

IMG_8357IMG_8356

そのスタンプラリーの賞品は「ぱんあきやま」「アンフィーユ」のパン。

IMG_8364IMG_8365

賞品もおいしくいただきましたー。

IMG_8360

現地で食べてしまった分もあるけど、自分で購入したパンたち。まんべんなく色々なお店のパンが食べてみたかったので1つのお店で買いすぎないように、注意しました(汗)

IMG_8363IMG_8366

「菊寿童」
和菓子屋のコッペパン。先日購入した時は無かった「あんバター」。あんこは甘さ控えめで食べやすく今回もふわふわのパンに癒やされた。

IMG_8367IMG_8368

「ブーランジェリーイエズミ」
並んでいる時、隣の方がクロワッサンとクリームパンが人気ですよ。と言っていたので買ってみた。確かに正解ー!クロワッサン、焼き立てだったら更によさそう。お店は朝7時から開店しているので、近所だったら朝食にもおすすめ。

IMG_8372IMG_8373

「そのつ森」
「三喜屋」と並んでかなりの行列でき、早い時間で品薄になっていました。確かにここは美味しい!レーズンとくるみ入りのパンとミニバゲット。「三喜屋」のベーグルも買いたかったけれど、あまりにも時間がかかりそうなので諦めた。。

IMG_8361

パン屋ではないけれど、焼き菓子の「ボナペティ」。川島のお店で以前から行ってみたいと思っていたので、クッキーとビスコッティを購入。材料もシンプルで安全なものを使用しているので子どもにも安心。

第1回パンマルシェということで、当日券やパンが早々に売り切れバタバタも見えましたが(笑)また2回目を開催していただけたら・・・と期待しています!

スポンサーリンク