行田「キッチンmama」オープン!手作り弁当・お惣菜のお店

行田・キッチンmamaお弁当

2022年2月8日にオープンした行田市の「キッチンmama」へ行ってきました。

場所は平田山清善寺前のみずしろ通り沿い。以前、八百屋さんがあった場所です。

行田・キッチンmamaの外観

営業時間は昼11:00〜13:00、夕方16:00〜18:30で売り切れ次第終了とのこと。予約も受け付けているそうです。

オープン初日のお昼過ぎに行くと、多くのお客さんで賑わっていました。

行田・キッチンmama駐車場

駐車場はキッチンmamaのお店近くに用意されています。

行田・キッチンmamaお惣菜

この日のメニューはきんぴら・ひじきの煮物・もやし炒めなどのお惣菜(330円)やお弁当(550円)、ハンバーグ(200円)、油淋鶏唐揚げ(1個80円)、自家製焼売(1個80円)、サラダ(330円)など。

お昼過ぎですでに品切れの商品が出るほど、賑わっていました。

行田・キッチンmamaお弁当

買ってきたお弁当を開けると、白米と唐揚げ、春巻き、ひじきの煮物、お新香付き。メインの唐揚げは1個が大きくジューシーでおいしい!

行田・キッチンmamaハンバーグ

手作りハンバーグも購入できました。ふっくら柔らかい焼き上がりで、お肉の旨味が閉じ込められています。

1つ200円にしては大きく、食べごたえがありますね。

行田へに行った際は、また寄りたいと思います。

Instagram
Facebook
Twitter
SHARE