本庄「珈琲工房クロヤナギ」でランチパスポート

スポンサーリンク
IMG_5316IMG_5295

行ってみたいと思っていたお店がランパスに掲載されていたので、この機会に!ということでに行ってきました。本庄の「珈琲工房クロヤナギ」でランチ。

IMG_5320IMG_5318

この洋館が気になっていました。好みです。いい感じ!

IMG_5299IMG_5298IMG_5300

こちらの黒ボードは通常のランチメニュー。それぞれに、サラダ、スープ、コーヒー、デザートまで付くので、ランチもお得!・・・って、あれ?これならランパスより、普通にランチを頼んだ方がいいのでは。。。と思ったのは内緒(汗)

IMG_5304

ランパスメニューは「厚切りベーコンとオムレツのサンドイッチ」サラダ、スープ付き。コーヒー、デザートは付きませんのでご注意。

IMG_5305

しかし、味はイイ!薄いサンドイッチかなと思いきや、厚さがあって食べ応えもあり、挟んであるオムレツとベーコンも温かい!ベーコンは赤城のとんとん広場から仕入れている福豚だそう。美味しいサンドイッチでした。・・・今度はお得なランチも食べてみたい!

スポンサーリンク