【アドマーニ鴻巣店】地元で人気のカフェレストラン!ランチ・デザートメニューを紹介

鴻巣・アドマーニ・ランチプレート

鴻巣市の人気カフェ「アドマーニ」へランチに行ってきました!

アドマーニは地元で人気のカフェレストラン。私も学生の頃から友人や家族と利用しています。

店内の様子やメニュー、料理の感想を紹介していきます。

アドマーニについて

お店は鴻巣店と北本店の2店舗。自家農園(アドマーニファーム)の無農薬野菜を野菜を使った料理や自家製スイーツが人気です。

鴻巣・アドマーニの外観

鴻巣店はJR北鴻巣駅から車で5分ほどの距離。荒川の土手と広い田んぼが見えるのどかな場所に建っています。

鴻巣・アドマーニの駐車場
店舗前の駐車場

駅からは離れていますが、ランチ・ディーナーを問わず混み合うことが多いです。訪れたのは平日ですが駐車場は満車。空きを待つ車もいました。

アドマーニ店内の様子

では店内へ入ってみます!

鴻巣・アドマーニのエントランス

芝生や緑が眺められる庭のアプローチの造りが素敵。

鴻巣・アドマーニの窓側席
鴻巣・アドマーニの店内

店内は窓からの光が差し込む明るい空間。席数は100席ほど、個室もあります。

ランチ・ディナーだけでなく、大人数での食事会やウェディング、結婚式の二次会で利用されることもあり、貸切が可能です。

鴻巣・アドマーニ・店内の装飾
鴻巣・アドマーニの個室

子連れで過ごしやすいよう、おもちゃ付きの個室やトイレにはおむつ台の設置も。パパママ目線なのも子育て世代にはうれしいポイントですね。

アドマーニのメニュー

気になるアドマーニのメニューはこちら。(価格は税抜)

アドマーニのランチメニュー

鴻巣・アドマーニのランチメニュー

ランチメニューはオープンから15:00までです。

▼プレートランチ(ドリンク付き)

  • プレートランチ、ご飯orパン:1,350円

▼グラタン・パスタランチ(前菜皿・ドリンク付き)

  • A.エビと旬野菜の塩味パスタ
  • B.ベーコンと旬野菜の和風パスタ
  • C.ボンゴレ(ロットorビアンゴ)
  • D.ツナとほうれん草のトマトソースパスタ
  • E.ボロネーゼパスタ
  • F.シーフードグラタン
  • G.ベーコンとポテトほうれん草のグラタン
  • H.お餅のグラタン(+150円)

▼ランチセットのドリンク

  • コーヒー(+50円でノンカフェイン可)
  • 紅茶
  • オレンジジュース
  • コーラ
  • ジンジャエール
  • ウーロン茶

ケーキメニュー

鴻巣・アドマーニのデザートメニュー

ケーキとコーヒーのセットは14:00からの販売です。

鴻巣・アドマーニのデザート
  • バスクチーズ:420円
  • 金柑のタルト:420円
  • 苺のベイクドチーズとガトーショコラのハイブリットケーキ:420円
  • ショートケーキ:420円
  • ティラミス:420円
  • フルーツサンド:300円

アドマーニのテイクアウトメニュー

アドマーニではテイクアウトメニューも対応しています。

鴻巣・アドマーニ・テイクアウトメニュー

プレート弁当、キッズ弁当、パスタ、ピッツァ、ケーキ、ドリンク、焼菓子など持ち帰りできます。注文は電話で受け付けています。(価格は税抜)

  • プレート弁当:1,000円
  • パスタ
  • キッズ弁当(ハンバーグ・チキンピラフ・ポテト・野菜・ケーキ・おまけ):650円

アドマーニのランチ

大人2人でいただいたランチです。

プレートランチ

鴻巣・アドマーニ・ランチプレート

主食はご飯(五穀米)にしました!色とりどりのお惣菜が並び、少量ずつ味わえるのがいいですね。

▼プレートランチの内容

  • 那須豚のピッツア風カツレツ
  • イタリアンオムレツ
  • フリット
  • 自家製ドレッシングサラダ
  • カレー風味ポテトサラダ
  • ショートパスタ
  • 本日の小鉢
  • 本日のスープ
鴻巣・アドマーニ・ランチプレートのカツレツ

那須豚のピッツア風カツレツは2cmほどの厚み。カツにとろけるチーズとトマトソースが加わりこってり濃厚です。

カロリーが気になるけどこの組み合わせはずるい!ご飯が進むおいしさです。

前菜プレート・お餅のグラタン

鴻巣・アドマーニ・ランチの前菜

前菜が付くグラタン・パスタランチ。前菜には一口サイズの料理が並び上品な印象です。

▼前菜プレートの左上から

  • ブルスケッタ風ポレンタ
  • イイダコとオリーブのトマト煮込み
  • ケークサレ
  • カプレーゼ
  • カボチャのマリネ
  • 一口チキンカツ
  • 自家製フォカッチャ
  • 本日のスープ
鴻巣・アドマーニ・お餅のグラタン

そしてメイン、お餅の焦げ目がしっかりと付いた香ばしいお餅のグラタンです。

鴻巣・アドマーニ・お餅のグラタン中身

ホワイトソースにはベーコンやブロッコリー、マカロニが混ざりパクパクとお腹に収まります。お餅とグラタンの組み合わせは初めてですが、意外とハマりますね。家でも作ってみようかな〜。

コーヒー

鴻巣・アドマーニ・ランチのコーヒー

セットドリンクにはコーヒーをいただきました。

ちょこっとピッツァ

鴻巣・アドマーニ・ちょこっとピッツァ

一人サイズの小さめピッツア。ちょっと食べたいというときにおすすめです。

メニューは3種類あり、ミニトマトとバジルを注文しました。

▼ちょこっとピッツァのメニュー

  • ブルーチーズとはちみつ
  • ミックス
  • ミニトマトとバジル

苺のベイクドチーズとガトーショコラのハイブリットケーキ

鴻巣・アドマーニ・デザートのケーキ

食後のデザート。チョコとチーズの間に苺のソースがたっぷり。濃厚な味わいにとろけます。

鴻巣・アドマーニ・イチゴのベイクドチーズ

久しぶりにアドマーニのランチを堪能してきました。ほどよいボリュームと安定のおいしさ。予定よりもオーダー数が多くなり満腹・満足です。

パパママカード提示でプレゼントも

子育て世代が利用できるサービスがアドマーニでも適用されています。

鴻巣・アドマーニ・おまけの焼き菓子

会計時に埼玉県の「子育てカード(パパママカード)」を提示すると焼き菓子がもらえます!

私もいただきました。チョコレートのパウンドケーキでしっとり濃厚でおいしかったです。

アドマーニ鴻巣店 店舗情報

  • 住所:埼玉県鴻巣市小谷475
  • 電話番号:048-548-5514
  • 営業時間:火曜〜金曜11:00〜19:00(L.O18:30)/土日祝11:00〜20:00(L.O19:30)
  • 定休日:月曜
  • 席数:100席