太田「ワンルームカフェ」で子連れランチ

太田市のワンルームカフェへ家族でランチしてきました。
「アジクラズ・ダイニング」「ダイニング&カフェ橙」と同じミヤシタグループのひとつです。

ワンルームカフェ店内の様子

埼玉北部からは利根川を渡ってわりとすぐ。
太田市南矢島町の住宅街近くにあります。
駐車場が広く停めやすいので安心。さすが群馬!

店内はおしゃれな雰囲気。天井が高く開放感もあります。

テーブル席、ソファ席と中2階の席もありました。広めの席は大人数や子連れにいいかも。
女子受けするような造りだなって思いますね。

ワンルームカフェのメニュー

ランチメニュー

パスタ、ピザ、ハンバーグ、若鶏のグリル、ステーキなど肉類も豊富なランチメニュー。

通常メニュー

単品や数人でシェアできるメニューも。

注文したのはこちら

パスタ&ピッツアセット

家族3人(大人2子ども1)で行ったのでシェアできるものにしました。
パスタ、ピザ、サラダ、ドリンクがセットになったもの。
本来は大人2人でシェアする感じかな?

パスタはサーモンとルッコラのトマトクリーム。
サーモンがたっぷり。クリームと絡めて食べるとばっちりです。

息子が食べ盛りなので足りるかな(汗)と思っていましたが予想以上にパスタの量が多くてよかった!

ピザは小さめのマルゲリータ。
カリッとふわっとした生地の上に熱々のソース。火傷しそうなくらい熱々です。

サラダも2人分とあってボリュームたっぷり!
野菜好きにはぴったりです。

ドリンクはコーヒー、紅茶などから選べます。
ちゃんと2人分いただけるのがよかった。

他のセットはパフェセット、ワンルームセット、フレンチセットなど、デザートやパンがセットになったメニューも。

広めの座席もあるので、女子会や子連れランチにはちょうどよさそうです。

ワンルームカフェ 店舗詳細

  • 住所:群馬県太田市南矢島町673−1
  • 電話番号:0276ー38ー3525
  • 営業時間:11:00〜23:00(ランチ11:00〜16:00)
  • 定休日:水曜
  • 座席:81席(全面禁煙)
  • 駐車場:無料60台
  • HP:http://mgroup.jp/