むね肉唐揚で柔らか&美味しい「井志田の唐揚行田店 スパイシーコッコちゃん」

ご飯のおかずを作るのが面倒・・そんな日はお惣菜を買って済ませたいー!

ということで、唐揚げ専門店「スパイシーコッコちゃん」へ夕食のおかずを調達してきました。

テイクアウトの唐揚げ専門店

チェーン店として群馬や栃木にも店舗がある「スパイシーコッコちゃん」。埼玉では今のところ行田店だけ。
コッコちゃんの唐揚は家族内で評判が良いので、時々購入しています。

スパイシーコッコちゃんのメニュー

唐揚の単品だけでなく、お弁当も販売中。

お弁当は唐揚4個で並380円と、チェーン店より安いのが魅力的!
店員さんによると、お昼時はお弁当のお客さんで混み合うらしい。今度はお弁当も買ってみようかな!

唐揚げの味付けはスパイシー、甘口しょうゆ、塩バターの3種類。
小、中、大で入っている唐揚の数でサイズが分かれています。

パパ・ママカードの特典があるよ

埼玉県民の子育て家庭の強い味方!パパ・ママ応援ショップ優待カードの特典があります。

1000円以上購入でカップに唐揚げをいれていただけちゃう。カードを持っている方は提示をお忘れなく。
(特典が変更することもあるのでお店に確認してくださいね)

購入したのはこちら

今夜のおかずとなる甘口しょうゆ、塩バターの唐揚を500円分ずつ購入。
そして、紙コップに入っているのがカードの特典でいただいた唐揚。好きな味を選べるので、スパイシー味にしました。

唐揚げの衣って油でべったりしているのが多いけど、コッコちゃんのはザクッ!としていて衣の食感がいい。
味付けは薄くもなく、濃くもなくちょうど良いし。

お肉はヘルシーな鶏むね肉。むね肉特有のパサつきもあまり感じないし、柔らかくて美味しいんです。
むね肉をどうやって調理してるんだろう?と毎回気になってるんですけどね。聞いてみたいけど企業秘密かな。。

またおかずを作るのが面倒な日に購入したいと思います!

井志田の唐揚行田店 スパイシーコッコちゃん 店舗情報

  • 住所:埼玉県行田市緑町1-28
  • 電話:048-556-1167
  • 営業時間:11:00~13:30、16:00~19:00
  • 定休日:なし
  • 駐車場:7台程度