群馬のお弁当「登利平(とりへい)ビバモール東松山店」がオープン!

登利平(とりへい)店舗外観

3月にオープンするショッピングモール「ビバモール東松山」。その店内に群馬のお弁当として有名な「登利平」がオープンします!

登利平ビバモール東松山店の詳細

登利平が入るビバモール東松山の住所は、埼玉県東松山市神明町2-11-6。東松山駅から徒歩8分ほどの場所です。

ビバモール東松山のオープン・テナント情報は記事にまとめています。

登利平(とりへい)店舗外観

登利平は埼玉県内には3店舗(本庄店、ビバモール本庄店、アズ熊谷店)。ビバモール東松山がオープンすると4店舗になりますね。

ピオニーウォーク東松山店が閉店し、もう東松山では食べられないのか・・・と思っていたんですけどね。ビバモールに出店するとは!

店舗はレストラン?持ち帰り専門店か?

登利平(とりへい)お弁当

登利平は店内で食事ができる店舗と、お弁当の持ち帰り店があります。ビバモール東松山店はどちらの形態になるのかまだわかりません。

ビバモール系列だと、本庄店は持ち帰りの店舗。なので、もしかしたら東松山店もお弁当のみになるかも?オープンを楽しみに待ちたいと思います!

パート・アルバイトの募集求人はこちら。

登利平(とりへい)の求人をチェックしてみる

こちらの記事もおすすめ

登利平の店舗へ行ってきた様子を紹介しています。参考にしてみてください♪

登利平アズ熊谷店鳥めし松 群馬のお弁当といえば登利平の鳥めし!アズ熊谷店へ行ってきた