「本格ベトナム料理Nha Viet Nam(ニャーベトナム)」越谷イオンレイクタウン店でフォーランチ

スポンサーリンク
IMG_3918

イオンレイクタウンに出没。同じ埼玉に住んでいても武蔵野線沿いは滅多に来ないので、レイクタウンは今回でまだ2度目。同じイオンでも行きつけの羽生イオンとはかなり違う・・(当たり前)

IMG_3916

お腹が空いたので到着して早々ランチ!さすが、飲食店がたくさんあります。

IMG_3912

あれこれ悩んで行き着いた。本格ベトナム料理が味わえるという「Nha Viet Nam(ニャーベトナム)」に決定。
「Nha(ニャー)」はベトナム語で「館」の意味だそうです。本店は恵比寿で東京、神奈川、千葉に12店舗。埼玉の店舗はここレイクタウン店だけ。

IMG_3911IMG_3900

アオザイや内装でベトナム感出てます。

Nha Viet Nam(ニャーベトナム)ランチメニュー

IMG_3910

通常メニューもあったけど撮り忘れ。ランチメニューはフォーやカレーがメインのお得なセットです。

注文したのはこちら

蒸し鶏のあっさりフォー&生春巻き付きランチセット

IMG_3903IMG_3902

フォー大好き・・!塩味がきいたスープと一緒にツルッと。

IMG_3905

想像以上にフォーがたっぷり。ちょ、、大盛りってオーダーした・・?って思うくらいあります。ま、無事完食。

IMG_3906

生春巻きの中身はキャベツの千切り、エビ、しそ、ニラなど。パクチーが入っていなかったのがちょっと残念だな。

IMG_3904

パパイヤのサラダ。パパイヤ、初めてたべたけどキュウリみたいな食感。

IMG_3908

デザートのタピオカ。ツブツブ。

全体的に美味しくいただきました。とにかくフォーが多いのが印象的。少ないよりは嬉しいけれど、大人2人で分けても十分かもしれない。。これだけの量で値段も手軽なので覚えておきたい一店です。

スポンサーリンク