鴻巣「たぐち」お惣菜とお弁当メニューが充実の肉屋

スポンサーリンク
IMG_1858

場所は鴻巣駅近く鴻巣市雷電(らいでん)、創業80年の「たぐち」です。
この日は無性に揚げ物が食べたくなり・・自宅への帰り道に急きょ肉屋探しを開始!辿りついたのが「たぐち」でした。スーパーのじゃダメなんです、肉屋の揚げ物がいいんです。

店内

IMG_1860

ガラスドア一面に中華の総菜やお弁当の写真メニューが貼られています。お弁当もいいなぁ。こっちも美味しそう・・!

IMG_1861

これこれ。ショーケースの揚げ物たち。
コロッケ85円、ハムカツ75円、はんぺん70円と安い100円以下の商品も多いです。総菜も肉シューマイ、自家製チャーシュー、ザーサイ、ポテトサラダ、春巻き・・と種類豊富!もちろん精肉もありますよ。

IMG_1862

待ち用のイスと雑誌も。

購入したのはこちら

IMG_1865

とりの唐揚げ、コロッケ、かぼちゃコロッケ、豚ロースカツ、ハムカツ、メンチ。
ま、唐揚げ以外見た目はほぼ同じなので分からない(汗)

IMG_1867IMG_1864

揚げ物をパンに挟んだり、ソースをかけずそのまま食べるのが好き。
コロッケもカツも具に厚みがあるので食べ応えあり。揚げたてホクホクだし。どれもおいしくいただきました!・・ブログ書いていたらまた食べたくなってきたぞ。

急きょネットで検索し、行き当たりばったりだったけど大当たりでした。種類豊富なお惣菜や揚げ物を全制覇したくなるような・・!あ、お弁当も食べなきゃ。更なるおいしさが期待できそうなお店です。

スポンサーリンク