モラージュ菖蒲「倉式珈琲店」でモーニング。クロックムッシュ風サンドとフレンチトーストも追加

スポンサーリンク
IMG_7347

久喜、モラージュ菖蒲の「倉式珈琲店」へ。初倉式!サンマルク系列のカフェなのです。

IMG_7348

モーニングサービス目当てだけど・・・終了の11時ギリギリ到着(汗)モラージュの中走った走った。。

IMG_7355

本日のコーヒー、この日はコスタリカ。そして、全てのドリンクにモーニングサービスでトーストとゆで玉子が付きます。

IMG_7357

コーヒーはたっぷり1.5杯分で味も美味しいー!サイフォンで淹れています。サイフォン見たの初めて。

IMG_7373

サイフォンに釘付け。どうやって使うんですか?と店員さんに質問したら、こちらへどうぞーと、淹れ方を簡単に説明してくれました。
すごい。理科の実験を思い出した・・・。ご丁寧にありがとうございました!(変な客でスミマセン。汗)

IMG_7364IMG_7365

さて、モーニング完食後、時間的にお昼なので追加注文です。
「倉式クロックムッシュ風サンド」
ミニサラダ付き。中身はハム、チーズ、クリームソース。パンの耳もカリカリでチーズたっぷり。

IMG_7361

「フレンチトースト バニラアイス添え」
倉式珈琲オリジナルのフレンチトースト。耳までしっかり、フレンチトーストの液が染みてる。

IMG_7366IMG_7367

「ミックスフルーツ フレンチトースト」
トーストの中身はシナモンとリンゴ。シロップもかけてクリームと一緒に食べると最強です。

IMG_7372

モーニングだけのつもりが、しっかり最後まで完食。
同系列のサンマルクカフェより値段設定高めだけど、コーヒーをはじめ食事も美味しく、客席も広めで満足。個人的には倉式珈琲の方が気に入りました。3歳の息子も一緒だったけど、子連れでもゆっくり過ごせて居心地も良しなお店でした。

スポンサーリンク