熊谷「おにっこハウス」新店舗オープン!

スポンサーリンク
IMG_5698

熊谷市板井(旧江南町)の「おにっこハウス」新店舗が2月3日にオープン!さくっと行ってきました。

IMG_5697IMG_5706

前店舗に比べてかなり大きくなってるー!太陽光発電も付けてスゴイ。これなら「おにっこまつり」も広々とできそう。

IMG_5704

ヤギとニワトリも一緒にお引っ越ししてました。

IMG_5699IMG_5703

平日は日替わりランチが760円と安いんです。しかも、ご飯と豚汁はお替わり自由なの。今回は時間がなかったので食事はまた今度・・・!

IMG_5700IMG_5710

野菜、パン、味噌など食品も販売。小川町や深谷、近隣で栽培している有機野菜が置いてあるので、よく買いに来ています。豆はオープン記念でいただきました!

IMG_5425

ちなみに、こちらが前店舗。ログハウス風でこじんまりとして、好きだったんだけどな。次回はぜひ新店舗でランチしたいぞ!

スポンサーリンク