レトロ自販機が並ぶゲームセンター。行田「オートレストラン鉄剣(てっけん)タロー」

IMG_5126

行田市下忍17号バイパス沿い、24時間営業の「鉄剣タロー」。行田のアド街で放送されたのを見て、1回来たことがあるけど。久しぶりにまた来てみました。夜はピンクのネオンで近寄りがたいのだけど。昼間でもちょっと怖くて入りづらかった(汗)

IMG_5127

ゲームしているお客さんが2人だけの店内。イキナリ怖いお兄さんが出てきたらどうしようとか、終始ドキドキ・・・。ビニールカーテンの奥は映画の撮影で使用されたことがあるとか。

IMG_5135IMG_5139

この自販機、まだあった!かなりレトロ。チーズバーガーとハムサンドはどちらも220円。

IMG_5130IMG_5129IMG_5148

他にも、アイスやうどん・そばの自販機あり。丁寧に説明書きされて張り紙が多いの。

IMG_5132

お客さんが自由に記載できるノートも。「今まで書くものがなくてごめんなさい」て。張り紙といい親切なオーナーさん・・・。ノートの中身は自販機に関する事が大半でした。

IMG_5131

しかし、店内はとにかくタバコの臭いがすごい・・・。最後にハムサンドを買ってみようと思ったけれど、耐えられず出てきてしまいました。5分ほどの滞在で、髪の毛や上着があったいう間にタバコ臭くなってしまうのが難(汗)タバコを除けば、貴重なレトロ自販機が残っている面白い場所だと思いました。