行田市の広報誌に写真が掲載されました!

行田「美しいまち」表紙

お知らせです。行田市で発行している広報誌に「埼玉北部のさんぽみち」の写真が使われ、表紙に掲載されました。

行田「美しいまち」表紙

広報誌とは行田市環境課から発行されている「衛生連だより美しいまち」という冊子。毎年発行されており、表紙には行田市の四季折々の写真が掲載されています。

行田「美しいまち」桜の写真

4枚の写真のうち、私が撮影したのは春。行田市内の丸墓山古墳に咲く桜の写真です。

こちらは、ブログ経由で行田市のご担当者様からご連絡をいただき、掲載されることになりました。

行田「美しいまち」写真提供

名前も載せていただきました!

行田市にお住まいの方、手にとる機会がありましたら、ちょっと思い出していただけるとうれしいです。