PICA秩父のキャンプ初売り半額セールで宿泊してきた(2)

スポンサーリンク

前回のつづき。

PICA秩父のキャンプ初売り半額セールで宿泊してきた(1)

 

IMG_1009

お腹が空いたので公園からPICAに帰宅。管理棟内のレストランで夕食ー!

IMG_1007IMG_1008

レストランはPICA宿泊者以外の方も利用できますよ。ミューズパークで遊んだ後とかね。

IMG_1021

夕食は洋食のフルコース、ドリンクバー付きです。というか、もはやキャンプではない(汗)

IMG_1019IMG_1022IMG_1023IMG_1027IMG_1032

前菜からデザートまで美味しくいただきました。満腹・・!

IMG_1017

夕食後は入浴して早めに就寝。電気毛布を使って暖かく眠りました。

IMG_1038

朝がきた。秩父の朝はさすがに寒い。

IMG_1039IMG_1049

夕食と同じレストランで朝食。洋食のビュッフェをいただきます。

IMG_1061

朝食後、100棟のコテージ内を散策。
ちなみにこのコテージ群。西武グループが開発した当初、バナナマン設楽さんの父上が携わっていたそうです。皆野町出身だからね。NHKの番組で言ってました。

IMG_1053IMG_1058

コテージにもタイプがあるようです。
ハンモックが付いたアウトドア・オーベルジュコテージ。何棟か宿泊している人がいました。

IMG_1054

ペットと宿泊できるドギーコテージ。

IMG_1055

備え付けの双眼鏡で星空が見られるコテージ・星ぞらキャンプスタイル。

IMG_1056IMG_1057

備え付けの大きなテントに宿泊できるテントヴィラ。冬期休業中でした。

IMG_1060

1周するとかなりの距離がありました。管理棟やお風呂から遠いコテージの宿泊者は大変そう。整備して車道とオートキャンプ場を作ってくれたら、更に良いのになー!そしたら通います。
今後に期待。。頼むPICA。他のPICAリゾートはどんな感じなんだろ。

IMG_1062

そして、10時チェックアウトです。
我が家にとっては久しぶりの外泊だったのでリフレッシュになりました。通常料金だと手が届かないので、今回の宿泊費半額キャンペーンを利用できてラッキーでした。今年はキャンプも楽しんで行きまーす。

スポンサーリンク

2 件のコメント

  • 既視感凄い(笑)
    料理も全く一緒でしたね。
    お腹いっぱいになりましたが、部屋飲みしたかったので更にこの後おつまみを頂き、はち切れんばかりになりましたよー。
    たまにはこういう旅行もいいですよね。

    • 1日違いだとホント一緒で。こういうブログの見方もたまにはいいですね(笑)
      食事付き、広いお風呂でホテル感覚でしたね・・
      去年は一度もテント泊をしていないので、今年は色々と行きたいです~!