深谷「T’z Bakery KOHSHI(ティーズベーカリーコーシ)」のパン

スポンサーリンク
IMG_0045

深谷市上野台の「T’z Bakery KOHSHI(ティーズベーカリーコーシ)」へ行ってきました。マンション1階のテナントです。遠くからも分かる大きなマンションなので、見つけやすい。

IMG_0569

2015年7月にオープンして約半年が経過していたところ。

IMG_0044

駐車場は2台分、店舗前にありますよ。

店内へ

IMG_0048

来店したのが15時頃。パンが売れてしまい棚は空きスペースが目立っていたけど、何種類かは焼き立てが運ばれていました。商品はサンドウィッチ、コロッケなどが挟んである総菜パン、メロンパンなどの甘いパン、バゲット、食パンと、種類豊富な感じ。

店頭のイートインスペースでいただく

IMG_0050

息子が我慢できなかったので(汗)お会計後さっそくいただきました。

ピザパン

IMG_0052

焼き立て!カラフル野菜が乗っています。パプリカ、ズッキーニ、ミニトマトが甘い!

カレーパン

IMG_0056IMG_0057

こちらも焼き立て!
お会計をしていたら、ちょうど厨房から運ばれてきた焼き立てと交換してくれました。こういう対応嬉しい!お店の好感度高まります。ルーはコクがあり少し辛くてちょうイイ。

塩パン

IMG_0058

小ぶりサイズ。上にバターがたっぷり塗ってあります。

クリームパン

IMG_0061IMG_0063

またまた焼き立て!(焼き立て狙いすぎ・・)
まだクリームが温かくて、冬にはぴったり。バニラビーンズも入ってます。

IMG_0054

外で食べていたら「使ってくださいね!」と除菌ティッシュを貸してくださいました。ありがとうございました。

スポンサーリンク