アズ熊谷「上島珈琲店」手作りサンドウィッチセット

スポンサーリンク
IMG_7979

コーヒーチェーン店を一通り行ってみたいこの頃、とりあえず近場でアズ熊谷の「上島珈琲店」へ。うん、まさに「○○珈琲」っていうチェーン店も多いような。気になる。

IMG_7973

ランチセットだとお得にいただけます。好きなサンドウィッチにプラス460円でサラダorスープ、Mサイズのドリンクというセット。

IMG_7974 IMG_7976

サンドウィッチは8種類。レジで会計して座席で待ちまーす。

IMG_7959

店内は落ち着いた照明にBGMはジャズ。座席間も余裕があり、ゆっくり長居したくなる雰囲気。
座席横の棚にはホコリが溜まっていないしキレイ。飲食店でひどいホコリを見つけたら一気にテンション下がっちゃうから(汗)こういう点も気にします。

IMG_7963

注文したのは「B・L・Tサンド」、カフェインレスの「無糖ミルク珈琲」「ごぼうサラダ」のセット。

IMG_7964IMG_7966

トーストされたパンにベーコン、トマト、レタスが丁寧にサンドされています。野菜もシナッとせず新鮮感あって作り置きじゃないっていい。

IMG_7960

コーヒーも美味しい。ミルク入ってるからかホッとする味。

初上島珈琲店でしたが、暗めの照明、落ち着いた雰囲気がとても気に入りました。同じフロアにドトールがあるけれど、少しにぎやかなドトールとは対照的。ゆっくり静かに過ごしたい時に合っているお店だと思いました。

スポンサーリンク