伊奈「おひさまぱん」

スポンサーリンク
IMG_7286IMG_7288

以前から気になっていた伊奈のパン屋「おひさまぱん」に行ってきました。住宅街のバス通り沿いにあり、見過ごしてしまいそうなかわいらしいお店。実際、一度通り過ぎてしまい、Uターン(汗)

IMG_7287IMG_7293IMG_7294

店内にはパンの香りが漂っていて、もうそれだけで美味しそうー。食パン、バゲットから総菜パン、甘いパンまで種類豊富に揃っています。

IMG_7291

絵本が置いてあって、一緒だった息子は手に取っていました。雑貨も少し販売されています。

IMG_7304

息子に「パンは家で食べようね」と言っても我慢できず。だよね。近くの「ウニクス伊奈」の飲食スペースでいただきました。

IMG_7296IMG_7298

「ブルーベリーのメロンパン」と人気No.1の「メロンパン」!
ブルーベリーパンは伊奈町産のブルーベリーがたっぷり。メロンパンはNo.1だけあるね!表面はザックリで生地はプリンのような味がする。よく見たらバニラビーンズが入ってました。オイシイ。

IMG_7299

「あんぱん」甘さ控えめのあんこで、生地もふわっとして柔らかい。

IMG_7301

「タコスのパン」ひき肉に混ざった香辛料がスパイシーで大人向け。チーズが乗っていてピザっぽい味。

どれも美味しく、他のパンも試してみたくなる味でした。生地が良いんだな。伊奈には他にも美味しそうなお店がありそうなので、また食べ歩きしてみたいと思います。

スポンサーリンク