「一凛珈琲北本店」プレオープンイベント

スポンサーリンク
IMG_5041IMG_5076

1月6日、北本市二ツ家の旧中仙道沿いに「一凛珈琲北本店」がオープン!前日の1月5日、16時からプレオープンイベントに行ってきました。

IMG_5052

その名も「北本日記限定プレオープンイベント」!「一凛珈琲北本店」と「北本日記」さんとのコラボなのです!素敵な企画をありがとうございます。IMG_5050

正面入り口から。テラス席から光が差し込んで、明るい店内。

IMG_5054

通路は余裕があって、全体的に広ーい。喫煙席には扉があって完全分煙型でした。

IMG_5069

そして、プレオープンイベントとしてお菓子とコーヒーをいただきました!わーい。

IMG_5070

コーヒーに合うお菓子として開発されたという「一凛バウム」。甘すぎず香りも良かったです。あと2、3個食べたくなっちゃう美味しさ・・・!

IMG_5071

そのバームクーヘンと一緒にコーヒーをいただく。うん、合うわー。本日のコーヒーは「グアテマラ」だそうで、「さっぱりしていて後味さわやか」でした。

IMG_5074

カップの底には「一凛珈琲」のロゴが。こんな所もおもしろい。チェーン店なのに、店内は落ち着いた雰囲気でチェーン店ぽくないのがいい。ゆっくり過ごせました。他のメニューも楽しみです。オープンしたら、ぜひまた行こう!

スポンサーリンク