吉見「Naturalcafe(ナチュラルカフェ)そら」子連れランチ2

IMG_3635IMG_3637IMG_3634

吉見町の隠れ家的カフェ「ナチュラルカフェそら」へ友人親子と子連れランチです。相変わらずのどかで、気持ちいい場所。今日のランチは何にしようかなー!

IMG_3633 IMG_3627 IMG_3629

「そら」は子供大歓迎なので、気兼ねなく親子で来られるのが嬉しいお店。隣で赤ちゃんが泣いていると、周りのお客さんとみんなであやしたり、とても和やかな雰囲気です。元保育園なので、おもちゃや本がたくさんあるのもイイ。早速、息子も遊びに夢中。

IMG_3631

注文したのは「手ごねハンバーグのロコモコ丼」。半熟卵付き!ハンバーグ久しぶり-!野菜たっぷりでバランスもよし。息子は持参してきたおにぎりとおかず、とロコモコ丼を少し。アレルギー持ちなので事前に電話で確認したところ、子供のご飯は持ち込んでも良いですよ。と言ってくださったので持参してきました。ホント、色々と対応してくださるお店。

IMG_3632

ランチに付いているコーヒーで締めて・・・ごちそうさまでしたー。

IMG_3641 IMG_3636

最後はやはり、庭の遊具で遊びます。息子とお友達は「待ってました!」という感じ。ランチに付き合ってくれたので、今度は親が付き合わないと・・・まぁ結果、食事していた時間より、子供が遊び終わるのを庭で待っている時間の方が長かったですが(汗)