熊谷「COCORO CAFE(ココロカフェ)」でランチパスポートのテリヤキバーガー

スポンサーリンク
IMG_2114

熊谷市役所近く「COCORO CAFE(ココロカフェ)」のハンバーガーを目指してやってきたのはある土曜日のランチ。この日もランパスを手にやってきました。

IMGP1597

開店(11時30分)と同時に入店しようと余裕を持って到着したら、既に開店を待つ列が。皆同じこと考えます。半分以上の方がランパス使用!

IMGP1598

店頭には子供のイスにもなりそうでなかわいいハンバーガーの置き物。同じのが行田市の「MAD BURGER」の店頭にも置いてありました。ハンバーガー屋の流行?

IMGP1599

店内の席は少ないものの、何とか開店と同時に座ることができ、ランパスメニュー(500円)を注文。

IMG_2108

カウンター席に腰を降ろすと、奥のキッチンからお肉を焼く音と美味しそうな香りが・・・!

IMGP1602

きましたよ。「A5ランク仙台牛100%テリヤキバーガー」だそうです。さすが、お肉はかなりジューシーで満足。大きな玉ねぎの輪切りも入ってボリュームあり。

IMG_2105

でも、ランパスに載っている見本の写真と比べると、ポテトの量が圧倒的に少ない!実物と違うとちょっと残念。ハンバーガーも美味しかったけど、ポテトをもう少し食べたかったなぁ。

スポンサーリンク