大宮駅西口近くに高級「生」食パン専門店「乃が美 はなれ埼玉大宮店」がオープン

スポンサーリンク

メディアでも頻繁に登場している、高級「生」食パン専門店「乃がみ」。

日本の食パン名品10本(雑誌「&Premium」(アンドプレミアム))にも選ばれています。
うん、確かにテレビで見たことあるこの食パン。でも食べたことはナイ。

そして、12月20日(火)に大宮駅西口近くに埼玉大宮店がオープンするそうです。
埼玉県内には既に草加店がありますが、大宮なら更に近い。
パン好きとしてこれはチェックしたいー!

公式HPより。

さいたま市大宮に 乃が美 はなれ 埼玉大宮店が 12月20日(火) オープン致します!

いつもご利用いただきまして誠にありがとうございます。
埼玉県に2店舗目の乃が美 はなれ店舗がOPEN致します。

住所   埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-245
電話番号 048-783-4646
営業時間 後日記載
定休日  後日記載
皆様のご来店 心よりお持ちしております。 スタッフ一同

場所は大宮駅西口、そごうの南側。ピッコロカフェ横の道を進んだ先のようです。

高級といわれる食パン。いったいどういうものなのか。。
乃が美の商品は、2つのみ。

  • 乃が美の「生」食パン
    「乃が美」の食パンは、そのまま生で食べるのが一番美味しい食べ方です。最高級の小麦粉を使う、卵は一切使わない、生クリームの自然な甘みを生かすといった素材についての工夫はもちろん、生地をきちんと休ませる、焼き上がり後はほどよく冷ますといった丁寧な作り方が、そのまま食べるのが一番美味しい、シンプルで極上の食パンを生み出します。ご年配の方からお子様まで食べられるので、おみやげや差し入れにも喜ばれています。
    毎日食べるものだから、本当に美味しいものを。「乃が美」の食パンをぜひ一度ご賞味ください。一、たまごは使用しておりません。
    二、乃が美オリジナルブレンドの小麦を使用しております。
    三、焼かずに美味しく食べていただける
    「生」食パン作りにこだわり、
    職人がひとつひとつ丁寧に焼き上げました。お値段は1本だと2斤分で800円、半分の1斤だと400円(いずれも税抜)。
  • こだわりジャムセット
    素材の糖度にこだわった、乃が美の「生」食パンに合うジャムができました。「生」食パンの本来の美味しさをそのままに、あなたの食生活をより彩り豊かにするような仕上がりになっております。お味の種類はストロベリー、マーマレード、ブルーベリーの3種類となっております。
    ※店頭のみでの販売となります。お値段は1本1000円、3本セット3000円(いずれも税込)。

他店舗のオープン時も混雑しているようなので、大宮店のオープン直後もしばらくは入手困難かしら・・
と、思ったら店舗で予約も受け付けているそうです!予約しておけばスムーズに購入できそう。

ひとまずオープンしたら偵察がてら行ってみたいと思いマス。

スポンサーリンク