サーティーワンアイスが無料でもらえるソフトバンクSUPER!FRIDAY

スポンサーリンク
img_5875

10月から開始されているソフトバンクの「スーパーフライデー」。
ソフトバンクユーザーが毎週金曜日に商品を無料でもらうことができるサービスで、メールで無料のクーポン画像が配信されてきます。

既に終了している10月は吉野屋の牛丼並1杯(380円)が無料。10月の金曜日は毎週吉野屋の牛丼を持ち帰りでいただいてました。

我が家は夫婦でソフトバンクユーザーなので、会社帰りに「夕食は牛丼を食べてくる」なんていう金曜日も。
夕食作らなくて良い日があるなんてラッキー♪ソフトバンク様々!って思っていましたよー(同じような家庭も多いはず)。

そして、、11月はサーティーワンのシングルコーンが無料!

さすがにこれは夕食・・というワケにはいかないのでおやつにいただいてきました。

img_5874

金曜日18時頃のあるサーティーワン店舗。
携帯電話を手にするソフトバンクユーザーと思われるお客さんが15人程が並んでいました。

img_5876

サーティーワンに来るのは子どもの頃以来。もう何十年も食べてない。

img_5881img_5873

今のサーティーワンは色々あるのですね。

img_5872

限定のクリスマス商品も発売されていました。いやぁ立派な値段しますね(汗)

シングルコーン無料でいただきました♪

img_5878

注文したのは「オレオクッキーアンドクリーム
どのアイスが美味しいとか、全くわからないので見た目で選択。

img_5879

店員さんがコーンに盛っている様子を見ていたけど、無料だからアイスの量が少ないなんてことはなく(当たり前か)しっかり1個分いただきました。

また来週の金曜日にいただきたいと思いマス。ソフトバンク、ごちそう様です!

スポンサーリンク