熊谷「おふろカフェビバーク」はスノーピーク感がハンパなかったレポ

img_5087

熊谷の「おふろカフェビバーク」とキャンプ用品ブランド「snow peak(スノーピーク)」のお話。

前記事のとおり、オープンした「おふろカフェビバーク」へ行ってきました。

「おふろ×cafe×グランピング」というコンセプトのもと、くつろげるソファ、マッサージ、ボルダリング、ハンモックゆらゆら・・と、それはそれは長時間くつろげる素晴らしい空間でしたよ。

img_4867

中でも驚いたのが、スノピーク製品が館内のあちこちに置かれていること。
スノーピークってキャンプ用品では高級品ですからね。随分、お金かけてるなぁと。

「なぜこんなにスノピが・・?」
スタッフさんに聞いたところ、なんと、スノピとコラボしているので製品を提供されているそうです(汗)
そういうこと!スゴイ。ビバーク、やるじゃないの!

そういうワケで、館内で見つけたスノピ製品をチェックしてきました。

おふろカフェビバーク×スノピ!

img_4846

エントランスからスノピがお出迎え。

img_4949img_5080img_5081img_5082img_5083img_5079img_5078img_4948

館内着を入れるバッグが「キャンプバケツ」

img_4945

スタッフさんの身につけているものも「コットンサファリハット」

img_5086img_4869

ベンチ代わりなのか、あらゆる場所にある「スノーピークコットハイテンション」

img_4895img_4892img_5085

新製品もあるし・・!浮遊するテント「スカイネスト」

img_4887

コーヒーの砂糖入れに「チタンシングルマグ450」

img_4857img_4912img_4911img_4855img_4930img_4931img_4933

2階のレストランには巨大なシェルター内に飲食用のテーブルとイス。

img_4934

シェルター天井には大量のほおずき(ランプ)。

img_4935img_4940img_4936img_4865img_4939img_4943

1階から2階、レストランまで、あれも、これも!とスノピだらけ。ある程度値段が分かっているだけに「贅沢だなぁ」と思いながら撮影していました(笑)レストランでは食器やカップも一部スノピらしいです。

欲しかったスノピ製品もたくさんあったし。スノピに囲まれて羨ましいぞ、ビバーク。