ヨーグルトアイス専門店「red mango(レッドマンゴー)イオン羽生店」がオープン

スポンサーリンク
IMG_2964

2016年4月28日(木)イオンモール羽生1階にヨーグルトアイス専門店「red mango(レッドマンゴー)」がオープン!

red mango(レッドマンゴー)とは・・

レッドマンゴー?初めて聞いた店名なので調べてみました。

  • 韓国で創業、後にアメリカへ
  • アメリカに200店以上、全世界では55都市に店舗を構える
  • 世界中のセレブに人気
  • 日本では2014年11月に1号店の下北沢店がオープン
  • 現在国内店舗は下北沢、吉祥寺、そして羽生の3店舗

と、このようなお店だそうです。

国内の出店順序は、下北沢→三軒茶屋(閉店)→吉祥寺→羽生。都内人気エリアに続き羽生とは。ショッピングモールには初出店。

店舗は羽生イオンの1階

IMG_2928

店舗の場所はシュークリームの「ビアードパパ」などテイクアウト店が並ぶ一角。

IMG_2904IMG_2914IMG_2915IMG_2923IMG_2924IMG_2926

red mango羽生店のメニュー

IMG_2959

羽生店限定メニュー。大きく6種類に分かれています。

  1. ヨーグルトアイス
  2. ふるふるワッフル
  3. ビタミンティ
  4. スカッシュ
  5. キュービッドスムージー
  6. スイーツパフェ

新オープンの羽生店限定でメニューを刷新してご提供いたします。

レッドマンゴーを代表するフローズンヨーグルトは、名称を「ヨーグルトアイス」に変更し、全35種類のメニューを揃えました。
厳選素材を練り込んで作ったこだわりの生地を店内で一つひとつ丁寧に焼き上げた「ふるふるワッフル」は、プレーン、アップル、アーモンドチョコ、ホワイトチョコ、ココナッツの5種類の味を楽しめます。

また、爽快でさっぱりした「スカッシュ」やクリームとスムージーがマッチした「キューピッドスムージー」、美味しさが何層にも重なった「スイーツパフェ」など、多くの新メニューをご用意しました。

IMG_2960IMG_2961IMG_2962IMG_2963

注文したのはこちら

ワッフル2種類を購入。本当はヨーグルトアイス・・と思ったけれどこの日は雨で気温15℃。寒かったので延期にしました~。

オープン記念ワッフル(チョコ)

IMG_2943IMG_2917

ワッフルがお買い得だったので。

IMG_2957

中にチョコチップが入っていました。

ふるふるワッフルプレーン

IMG_2942IMG_2941

ほんのりバターの風味、甘さ控えめです。ミミ部分のカリカリがおいし。

IMG_2939

トースターで温めて食べるとカリッと焼きあがりますよ!焦げないよう注意してください(←焦がした人。汗)

IMG_2938

埼玉初のヨーグルトアイス専門店「レッドマンゴー羽生店」。これから夏にかけてアイスの季節到来ですからね。人気が出てくるかな。

スポンサーリンク