テレ東「モヤモヤさまぁ~ず2」さいたま市・大宮駅周辺2016年1月24日放送

スポンサーリンク
IMG_1496

テレ東のモヤさま、個人的に好きなんです。のんびりしたロケに、ナレーターの訛り具合も好き。

そんなモヤさま、1月24日放送は「さいたま市・大宮駅周辺」です!

【番組HPより】
さまぁ~ずと狩野アナがさいたま市・大宮駅周辺をブラブラします。鉄道関係のオブジェが並ぶ鉄道博物館では日本各地の弁当を売っている売店を発見。購入した駅弁は電車の中で食べられるという。そこで、誰が選んだ駅弁が一番美味しいか品評会をしてみることに。果たして…?
ほかにも、理科の実験教室で不思議な実験を見せてもらったり、癒やし系の木のおもちゃで遊んでみたり、大宮界隈でなぜか大人気のうどんを食べてみたりと、大宮駅周辺のモヤモヤスポットをブラブラします。

【TV欄より】
埼玉の中都会・大宮駅周辺を裏ぶらり散歩▼三村が爆笑サッカー技披露▼超デカ盛り絶品ナポリタン▼ドイヒー盆栽ゆるキャラ▼鉄道博物館でモヤモヤ駅弁▼狩野アナが五郎丸化

「埼玉の中都会」か・・埼玉では大宮は大都会なんだけどな(笑)
どこをロケしたのか、モヤモヤする!
前回のモヤさま大宮ロケで出た「伯爵邸」がまたかな?と思い、店主さんに「モヤさま出ますか?」って聞いたら「ウチは取材来てないよ」って言われました。違った。

HPには、唯一さまぁーずと「ぼんサイくん」の写真がありました。
ぼんサイくんは、盆栽町のゆるキャラ。

 

三村さんもつぶやいてた。ご興味のある方はぜひ。

  • 放送日 2016年1月24日(日)
  • 時間  18時30分から放送
スポンサーリンク