「デニーズ深谷店」でピカチュウ型のポケモンパンケーキを食べてきた

スポンサーリンク
IMG_9456

デニーズにポケモンパンケーキがあるらしい・・!
息子と「食べたいね」ということでデニーズ深谷店へやってきました。

注文したのはこちら(食事編)

アンガス牛のローストビーフ丼~ひつまぶし風

IMG_9467IMG_9468

乗っている卵を崩せばとろーり。ファミレスにしてはローストビーフが柔らかくておいしい。

牛ロースカットステーキ&牡蠣フライ

IMG_9469IMG_9473

ステーキ久しぶりでした。胡椒ソースの刺激がちょうど良くてご飯が進んじゃいます。牡蠣フライ2個付き!

おこさまランチ

IMG_9463

息子に。肉類たっぷり。。後で野菜をたっぷり食べよう。

フライドポテト

IMG_9471

ポテトが止まらない。サクサク。

いよいよポケモンパンケーキ!(デザート編)

IMG_9479

ピカチュウきたー!!息子、大喜び。。

IMG_9478IMG_9481

息子、ピカチュウの顔部分になかなか手をつけられず。食べるのが惜しいよね。

フレンチトースト

IMG_9489

こってり甘くなく食べやすい。甘さが欲しい場合はメープルシロップをかければOKだし。

白玉あずき~北海道産あずき使用

IMG_9490

寒天、こしあん、バニラアイスなどの組み合わせ。

キャラメルハニーパンケーキ(Shortサイズの2段)

IMG_9493 IMG_9494

キャラメルソース、はちみつ、バニラアイス、クラッシュアーモンドが乗っています。

ポケモンパンケーキ目当てだったけど、結果たくさん食べた。。今年も食べ歩きレポが止まりません(汗)

スポンサーリンク