ドミノピザ12/6までLサイズが50%OFF!お得な誘惑でピザを断ち切れない

スポンサーリンク
IMG_9237

宅配ピザなんて、少し前まで数年に1度くらいしか食べていませんでしたよ。
・・・が!最近はドミノピザで2枚買うと1枚半額とか、試食会でピザがもらえるやら。お得に食べられる機会があり、気がつけば月1、2枚注文している状態。

IMG_9238

この日もドミノピザ。「クワトロバリュー」Lサイズ3,240円が、メール会員の特典で半額!メールで「お得情報」とやらを受け取っているから注文してしまうっていうのもある。

400店舗達成 L全品50%OFF 創業感謝祭 30th 11月28日から12月6日まで!

しかも、ドミノピザでは現在11/28から12/6までLサイズが50%OFF!

IMG_9325

・・・ハイ。また注文してしまいました(汗)

IMG_9327

「マルゲリータ」Lサイズ3,240円が半額、さらに、以前もらった割引券も使えて、なんだかんだで合計1,080円!お得。

IMG_9328

宅配ピザの味はやはり、おいしいのです!・・・栄養が偏らないように気をつけよ。。

 

スポンサーリンク