「熊谷市産業祭2015」熊谷スポーツ文化公園で開催

IMG_9185

熊谷スポーツ文化公園内で開催されていた熊谷市産業祭へ。朝から寒かったので、午後からちょこっと寄ってきました。
ホント、この時期は各地で産業祭。前日も東松山産業祭を見てきたところ。

IMG_9186IMG_9189

チラッと見に来ただけのはずが、一応、スタンプラリーとかやっちゃってます!
スタンプが集まったら福引きができるので、息子の希望に応じて。3回やって全てハズレでしたけどね。

IMG_9190

寒いけど、大福食べちゃった。家族揃って、口の周りが粉だらけ(笑)

IMG_9198

熊谷駅前のベーグル店「ウスキングベーグル」も出店中!

IMG_9197IMG_9191

「きなこあげパンベーグル」そのまんま、ベーグルを揚げてきなこをまぶしたベーグル。

IMG_9193

揚げたてをザクッ噛んで、、おいしいー!きなこは妻沼産。中にはクランベリーが入ってました。

IMG_9194

揚げベーグル、ちょっとクセになりそうです。1時間弱の滞在でしたが、一通り楽しめました。