秋は各地でイベントづくし。久喜市菖蒲産業祭へ

スポンサーリンク
IMG_8884

11月3日に久喜の菖蒲あやめ公園で「久喜市菖蒲産業祭」が開催されていました。偶然、通りすがりに見つけて寄ることに。

IMG_8916

9時半頃到着したけれど、すでに駐車場は満車で駐車するのに一苦労しました~。会場も賑わってる!

IMG_8888

菖蒲の野菜、買ってきましたよ。

IMG_8892

市内小学校の紹介もあってほのぼの。子どもが多くて地域の文化祭って感じでいいなー。

IMG_8907

このキャラはなんだろう・・・。

IMG_8904

アイドルが歌っていました。

IMG_8887IMG_8893

小学生が売り子をしてたお餅。つきたては柔らかい!

IMG_8911IMG_8913

学校給食のパンも販売。メロンパン、カレーパン、カステラサンド、あんパン!というか、今の給食パンってこんなに豪華なの!?

IMG_8915

自分の時は味の付いたパンなんてなかったけどな・・・時代が違うのか(汗)

IMG_8899

菖蒲のお肉屋 「肉の濱牛」のステーキもありました。

IMG_8897

炭火で豪快焼き!

IMG_8898IMG_8901IMG_8902

牛肉!食べたらご飯ほしくなります。。

IMG_8918

お天気の中、ぶらぶらと楽しめました。

スポンサーリンク