期間限定サブウェイ「秋香るサンド」を食べてきた

スポンサーリンク
IMG_7843

相変わらず通い詰めてます、サブウェイ。今回はティアラ熊谷店で秋を香ってきましたよ。

IMG_7824

コレだ。
あちこちで秋の限定商品真っ盛りですね。秋だからね、食べてもいいの。(たぶん)

IMG_7842 IMG_7826

サブウェイに行く日はチャージ式カード「サブクラブカード」のポイントが5倍となる「5のつく日」を狙って来店します。もちろん今回も。
メール会員にもなるとさらにポイント2倍で、貯まったポイントは会計時に利用できる。カードは全店で個人情報一切不要で作れます。

IMG_7825

注文したのは「アボカドベジー」期間限定の「きのこ・蓮根&ローストチキン」「サーモン&マスカルポーネ」の3種類。全て野菜上限までにしてみた。作ってくれた店員さん、野菜が多くてちょっと大変そうだった・・・ありがとうございます!

IMG_7827

あとポテトも。

IMG_7836

レギュラーメニューの「アボカドベジー」は息子専用。たっぷりな野菜をこぼしながらいただきます。いつもどおり美味しいー。

IMG_7828IMG_7829

「きのこ・蓮根&ローストチキン」
きのこ、蓮根のサラダをマスタードマヨネーズを合わせたソース。チキンはむね肉であっさりなサンド。ふふ。秋が香ってます。(たぶん)

IMG_7831IMG_7832

「サーモン&マスカルポーネ」
チリ産トラウトサーモンと北海道産のマスカルポーネチーズ、バジルソースが合ってる。サーモンうまっ。野菜と同様、サーモンも上限まで追加できたらいいのにー。

たまにはレギュラーメニュー以外を食べるのも新鮮。野菜たっぷりで満足なサブウェイでした。また5のつく日に行こ。

スポンサーリンク