ピオニウォーク東松山「ミスド」秋限定のマロンドーナツ!

スポンサーリンク
IMG_7591

ピオニウォーク東松山1Fのミスド。100円セール中の罠にはまりました。
100円の時くらいしか買わないのでセール中と知ると、つい買っちゃう。こんなのあるよね。うん、仕方ない仕方ない・・・(汗)

IMG_7584IMG_7587

イートインがあるので、さっそくいただきました。
カスタードクリームなんてカロリー高そうだけど気にしない!って思ったけれど。結局カロリー調べてみたら1個219kcal(汗)さすがミスド。

IMG_7588

秋限定のマロンドーナツ5種類のうち「焼き栗ドーナツマロンチョコ」を食べました。栗の形がかわいい。ゴマついてます。

IMG_7589

焼き栗ホイップとマロンチョコで栗の香りがする。ホイップが入ってる分ふわっとして、秋を感じる美味しさ。

IMG_7586

卵アレルギーが改善された息子は、ついにミスドデビュー。オールドファッションが気に入っている様子。親子でおいしいおやつタイムでした。

スポンサーリンク