3割うまい!「ぎょうざの満州」の餃子にハマる

スポンサーリンク
IMG_7208

家族で「ぎょうざの満州」の餃子にハマっています。何かと「満州の餃子が食べたい・・・」が口癖(汗)
持ち帰り用の生餃子と冷凍餃子も販売しているのだけど、お店で食べると焼き方が違うのか一層美味しく感じる。今回も熊谷駅店に出没です。

IMG_7209IMG_7210

毎回注文するのは餃子12個の「ダブル餃子定食」490円。美味しいうえに安さも魅力的。
お店のキャッチフレーズ「3割うまい!」というのも3割うまい・安い・元気!の意味なんだとか。餃子12個完食後、更に追加で餃子だけを注文することもある・・・食べ過ぎ。いや、餃子が美味しいのが悪いんだ。

IMG_7211

満州は餃子の他にもラーメンやチャーハンもあります。他のはあまり食べたことないけれど、美味しいと思います(おそらくー)。
でも、やっぱり餃子が一番。

スポンサーリンク