熊谷「コメダ珈琲店」初シロノワールを食べてきた

IMG_6549

熊谷市さいたま博通りの「コメダ珈琲」でランチです。色々食べ歩きしてるけど、コメダに来るのは今回が初めて。
コメダは全国に632店舗!埼玉には16店舗もあるそうですよ。

IMG_6534

日曜のお昼ということもあり、満席。10分程待って着席できました。
さっそくメニューを確認。ハンバーガー、トースト、サンドウィッチ・・・と軽食が多い。

IMG_6539IMG_6542

軽食・・・?というか、ボリューミーな(汗)注文したカツサンドが予想以上の迫力。

IMG_6537IMG_6541

と思っていたら、ピザは大きくなかった。居酒屋で出てくるおつまみピザみたい。

IMG_6544

そして、コメダといえばシロノワール!ついに初対面。
デニッシュ生地のパンが温かいのでソフトクリームがあっという間に溶けちゃう。ワーワー焦りながらいただきます。

今回はお昼の混雑時だったのですぐ帰ってしまったけれど、早朝にコーヒーを飲みながら長居してみたい。朝11時までにコーヒーを注文すると、無料でトーストとゆで卵が付くので、早起きして来たいと思いマス。