サブウェイで「野菜上限まで!」と言ってみた

IMG_4975

サブウェイ大好き。外出する先々で食べています。野菜の量が調節できるので毎回「野菜多め」で頼んでいるのだけど、なんと「野菜上限まで」という豪快な頼み方があることを最近知りました・・・これは食べてみたい!しかし、都内ならともかく、、埼玉の北、熊谷のサブウェイで通用するのか不安もあったので「や、野菜上限ってできますか・・・」って控えめに言ってみました。

IMG_5463

できたー!「ベジーデライト」野菜上限まで。これで一気に野菜不足も解消です。

IMG_5847

こちらは「ターキーブレスト」野菜上限まで。もはやパンが閉じられない状態。あと、パン抜きでサラダのみにすることもできるらしいですね。
サブウェイやってくれます。