飯田橋「SALT&SOIL(ソルトアンドソイル)」でランチ

IMG_6089

飯田橋駅からすぐ、路地を入った場所にあるカフェ「SALT&SOIL(ソルトアンドソイル)」で友人とランチしてきました。

IMG_6091

入ってすぐ目に付くのは、オープンキッチンのカウンター。出来上がった料理が並べられていて、いきなり美味しそう・・・!店内のインテリアも素敵。

IMG_6090IMG_6092

ランチメニューはメイン、選べるデリ3種、パンのバイキング、ドリンク。で税込み1,000円!

IMG_6094

メインに選んだのは「ローストポーク」。お肉柔らかーい!なんだか、お肉の脂が美味しく感じました。デリは「旬野菜のロースト」「タケノコと菜の花のペペロンチーノ」「新たまねぎとゆでたまごのサラダ」。野菜たっぷりで嬉しい。ワインに合いそうだ・・・。

IMG_6093

食べ放題のパンはバゲット、フォッカチャ、クロワッサンなど。セルフサービスでたくさんいただきました(笑)パン好きにはたまらない。美味しい料理で話もはずみ、楽しい時間でした。