人気パン屋巡りが楽しい!「青山パン祭り」へ行ってきました

スポンサーリンク
IMG_6131IMG_6132

3月15日「青山パン祭り」に行ってきました。80店舗以上が集結したイベント。パン好きにはたまらないですね。

IMG_6135IMG_6156

さすが大きなイベントだけあって、人混みと長い行列・・・と、とりあえず、食べたいパンを見つけようと歩きます。

IMG_6146IMG_6152IMG_6147IMG_6133

しかし。どこを見てもパンばかりで(当たり前)・・・パンが多すぎてどれを買ったらよいかわからない(汗)恐るべしパン祭り。

IMG_6172IMG_6169

と、パン好きの友人が勧めてくれた「ルヴァンのパン」を発見したところでやっと1つめを購入。

IMG_6157IMG_6158

「川越ベーカリー楽楽」も!以前、川越で食べて美味しかったパン。埼玉のパン屋さんを見つけると、やはり親近感が沸きます。看板犬のムクちゃんも一緒。

IMG_6163IMG_6144IMG_6145 IMG_6151 IMG_6174

一通り買ったので、設置されていたベンチに座っていただきます。はー。疲れました。甘いパンが食べたかったので「楽楽」の「チョコレートクランベリー」を食べて、しばし休憩。

IMG_6140IMG_6153

パンの写真もこんな写真しかなくて(汗)一緒だった息子も歩き疲れて、お腹が空いた様子。大豆パンを食べています。

IMG_6186 IMG_6184 IMG_6188 IMG_6189

帰宅して、落ち着いてパンをいただきました。久しぶりにたくさん買ってしまった(汗)しばらく美味しいパンの日々が続きそうです。

スポンサーリンク