そごう大宮「こだわりや」で購入したもの

スポンサーリンク
IMG_5557

そごう大宮の自然食品のお店「こだわりや」が気に入っています!安心、安全の品が置いてあるので、行くと色々買っちゃう。カレールー「奄美カレー」も着色料や添加物不使用なので購入。

IMG_5558

このカレールー、どちらの会社?と思って見たら「井上スパイス工業」・・だと?上尾!?HPを見たら「化学調味料・着色料・合成添加物は不使用で素材の良さを活かしたカレー作りをしています」とのこと。近くにそんな会社があったとは驚き。

IMG_5560

さっそく作りました。ルーの袋を開けると、良い香り!しばらく香りだけ嗅いでました(怪しい)

IMG_5562

完成!にんじん多い(汗)カレーなのにさらっとして、必要以上に油っぽくない。スパイスのパンチはちゃんとあって美味しいです。

IMG_5685IMG_5687

他に「こだわりや」で購入したもの。原材料がシンプルで安心、安全にこだわってますね。

スポンサーリンク