浦和「Mvuke(ブーケ)」のなめらかプリン!

スポンサーリンク
IMG_5864IMG_5863

熊谷駅のバレンタイン特設会場で見つけた「Mvuke(ブーケ)」のプリン!前記事の通り、バレンタインデーに購入してきました。まだ残っていてよかったー。実店舗は南与野駅から徒歩約1分の場所だそう。プリンは通販でも購入できますよ。

IMG_5867IMG_5868

左から「カカオ」、スタンダードの「ブーケプリン」、期間限定の「ストロベリー」の3つを買ってみました。

IMG_5870

パンフレットによると「厳選した素材の味をそのまま味わって頂きたいために保存料は一切使っておりません。そのためMvukeのプリンは作ってから4日間だけの日持ちしかありません」とのこと!材料もシンプルで安心です。

IMG_5881

卵は「那須御養卵」バニラビーンズはマダガスカル産「天然ブルボンバニラ」とタヒチ産「天然高級バニラ」の2種類を独自にブレンドしたもの。とにかくこだわったプリンみたい。食べると、ぷるつるっとなめらか~!これは人気なのも納得。そして、美味しいので食べるのに集中しすぎて、フタを開けてからの写真がこれしかない(笑)なめらかーなプリンに癒されたひとときでした。

スポンサーリンク