「つばめグリル品川駅前店」でランチ

スポンサーリンク
IMG_2998IMG_2977

東京、神奈川を中心に店舗を構える「つばめグリル」品川駅前店に行ってきました。(埼玉には店舗が無いからなぁ・・・)以前から行きたいと思っていたので嬉しい。家族3人、入店したのが15時半頃だったので、ランチは終了しているかと思ったら「16時までランチ大丈夫です」とのこと。お得なランチセットをいただけることになりました。ラッキー!

IMG_2982IMG_0810IMG_2983

注文したのは「帆立貝のクリームコロッケ」「和風ハンブルグステーキ」「つばめ風ハンブルグステーキ」の3つ。・・・もう、写真を見ただけで、美味しい香りと味を思い出して、お腹空いてきた。ランチには、ライスまたはパンと「トマトのファルシ-サラダ」が付いて、960円から1,160円程。

IMG_2978

さすが、1930年(昭和5年)創業!ダテにハンバーグを焼いてないです。チェーン店といえども、ファミレスとは全く格が違いました。

スポンサーリンク